誰かに必要とされるには

2018年で31歳になる男が面白いと思うことを書きます

ストレングスファインダー

  自分の強みを見つける本を購入した。

  その名もストレングスファインダー。

  必殺技みたいで格好いい。筋肉モリモリで、壁を作る男のイメージ。
  テストを受けるとこんな結果が出た。


①内省
②収集心
③学習欲
④最上志向
⑤着想

 

  上から、資質の高い順。
  この結果をもって自分が感じたのは、とにかく書け!  (アウトプットしろ)ということ。
  ちょうど副業もライターを目指そうかと思っていたから、目標がより明確になった気がする。
  毎日吸収して、考えて、それを書いていこう。
  そうすれば、また違う何かが生まれるかもしれない。
  
こういうのは、占いのようなものでそれっぽいことを書けば、どれかは当てはまるんじゃないかと思う。
  でも、実際に統計をとっている訳だし、実際に生の声を反映している気がする。
  信じて進むしかない。